スマイル・コミュニケーション キングラン

医療・福祉空間の什器や備品を
トータルに
コーディネートするサービス。
それがキングランの
MICCS」です。

特長① 安心の実績

長きにわたる日本全国の医療・福祉施設とのお取引の中で培ってきた独自のノウハウをもとに、施設の環境や規模、コンセプト、ご予算、ご要望などに合わせたベストなプランをご提案いたします。医療・福祉業界における高いシェアと数多くの取り扱い実績が、安心感のあるサポートへと結びついています。

特長② アフターサービスが万全

什器・備品の修理が必要な際に、各購入先への連絡がとても煩わしかったという経験はありませんか?キングランなら購入品が故障や破損してしまった場合も購入履歴を一括管理しているので、修理や買い替えが可能です。また、買い増しなどもお気軽にご用命ください。

特長③ 施設のトータルソリューション

什器・備品以外にも、医療・福祉空間の開設に関わる総合コンサルタントとして、土地の紹介をはじめ委託業務、広報支援など、様々なサポート体制が整っているので、トータルなソリューションの提供が可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

スクロール
設備総合支援 キービジュアル

設備総合支援

ご提案〜納品まで

設計会社がお決まりでない場合

① 設計会社をご紹介

施設の設計を得意とする会社をご紹介します。

設計会社がお決まりの場合

オーダーメイド

ご納得がいくまで何度でもお打ち合わせを行います。ご希望があれば、各メーカーの担当者がお打ち合せに同席することも可能です。

② お打ち合わせ

ご要望をお伺いし、設計図面をお預かりします。

③ 第1回 ご提案

概算お見積書および什器・備品案をご提案します。

④ 第2回 ご提案

追加点や修正点を反映した案を新たにご提案します。

⑤ 各ショールームへのご案内

実際の商品を体験していただくため、ご要望のショールームへご案内いたします。

⑥ 最終確認

最終的な金額、什器・備品の確認をします。

⑦ 納品

スケジュールを一括管理し、スムーズな納入を行います。

⑧ アフターフォロー

購入品が故障や破損してしまった場合も購入履歴を一括管理しているので、修理や買い替えが可能です。

ご提案例(クリックで拡大)

ページトップへ