ISOへの取り組み

医療・福祉施設向けサービスとして品質維持・管理に取り組んでいます。

キングラングループは、キングランの経営理念 “継続・創造・挑戦(3C SPIRIT)”のもとに、医療施設・高齢者福祉施設などのメディカル空間に対するカーテン管理システムの分野において、常に環境変化に即応できる体質を追求しています。
当社独自のノウハウをより多くのお客様に提供することにより、メディカル空間を利用される方々に心地よい時間を過ごしていただくことを使命と考えています。

基本方針

お客様の信頼と満足をいただける快適な環境を継続して提供します。

品質活動方針

  1. お客様中心にものごとを発想し、常に新しい価値を創造しよう。
  2. 自己満足で終わらせることなく、常に挑戦しよう。
  3. 快適な環境の提案を継続しよう。

適用範囲

キングラングループにおける“医療施設・高齢者福祉施設等向けのカーテンメンテナンス並びにクリーニング”を対象とします。

認証マーク

カーテン管理システム ISO9001:2015

取得状況

  1. 2003年03月12日 ISO 9001:2000 取得
  2. 2010年03月12日 ISO 9001:2008 更新
  3. 2018年03月12日 ISO 9001:2015 更新

取得事業所一覧

  1. キングラン株式会社
  2. キングラントウホク株式会社
  3. キングランアメニックス株式会社

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5296-3031

(受付時間:平日9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ