スマイル・コミュニケーション キングラン

ISOへの取り組み International Organization for Standardization

ISO9001:2015認証取得

キングラングループは、キングランの経営理念 “継続・創造・挑戦(3C SPIRIT)”のもとに、
医療施設・高齢者福祉施設などのメディカル空間に対する
カーテン管理システムの分野において、常に環境変化に即応できる体質を追求しています。
当社独自のノウハウをより多くのお客様に提供することにより、メディカル空間を利用される方々に
心地よい時間を過ごしていただくことを使命と考えています。

基本方針

お客様の信頼と満足をいただける快適な環境を継続して提供します。

品質活動方針

1.お客様中心にものごとを発想し、常に新しい価値を創造しよう。
2.自己満足で終わらせることなく、常に挑戦しよう。
3.快適な環境の提案を継続しよう。

適用範囲

キングラングループにおける“医療施設・高齢者福祉施設等向けのカーテンメンテナンス並びにクリーニング”を対象とします。

認証マーク

カーテン管理システム ISO9001:2015

取得状況

2003年03月12日 ISO 9001:2000 取得
2010年03月12日 ISO 9001:2008 更新
2018年03月12日 ISO 9001:2015 更新

取得事業所一覧

キングラン株式会社
キングラン北海道株式会社
キングラントウホク株式会社
キングラン・メディケア株式会社
キングラン関西株式会社
キングラン九州株式会社
キングランアメニックス株式会社