スマイル・コミュニケーション キングラン

社長挨拶 Messages from President

バックナンバー 2019年8月5日

夏本番!梅雨明けとともに、ジリジリと強い日差しが照り付けてくるようになりました。
待ち望んでいた夏空ですが、急な猛暑は身体にこたえますね。
皆さん、熱中症対策はされていますか?今年の梅雨は、日照不足や気温の低い日が多かったため、まだ身体が暑さに慣れていないため、熱中症には特に注意した方がいいそうです。
私もこまめに水分を補給し、予防したいと思います。

当社では、毎年春季キャンペーンと年間キャンペーンの成績優秀社員を表彰するため、褒賞旅行を兼ねたキングラングループ全国会議を行っています。
今年は総勢71名の社員と共に、マレーシア・クアラルンプールに行ってまいりました。
会議の後は、観光やゴルフと、各々大いに羽を伸ばしマレーシアを満喫したようです。
来年の全国会議はオーストラリア・シドニーを予定しています。
今回参加した社員も、参加できなかった社員も、来年のキャンペーンでは入賞を狙い、一人でも多く参加できるように頑張ってもらいたいと思います。

さて、熱気溢れるイベントのポスターが完成いたしました!
キングラングループにとって、4年に1度開催される大イベント『第3回 キングランオリンピック』のポスターです。
熊本、札幌に続き、今回は11月15日大阪で開催。社員総会も含めて3日間の日程となっています。
2020年東京オリンピック・パラリンピックのスローガン「今、ニッポンにはこの夢の力が必要だ」に因み、キングランにも夢の力を!という思いを込めて、
今大会のスローガンは『新たな時代!キングランドリーム!』 といたしました。新たな時代に向かって、大きな夢を描き、一致団結して突き進んで行きたいと思っております。

今大会では、株式会社グランディックが初参戦することもあり、性別・年齢に関係なく、どんな人でも力を合わせて競技ができるように、団体戦をより充実させました。
熾烈な個人競技とともに、各チーム優勝を目指してぜひ頑張ってもらいたいと思います。

開催まであと3ヶ月!4年に1度のこの大きなイベントに向けて、体調を万全にし、この猛暑を乗り切っていきましょう。

代表取締役社長 松原達也