スマイル・コミュニケーション キングラン

社長挨拶 Messages from President

2019年4月9日

“春”到来、日に日に暖かくなってきましたね。

『平成』も残り1ヶ月となり、新しい元号『令和』が発表された4月1日、キングラングループでも入社式を執り行いました。
今年はグループ会社である株式会社グランディックの新入社員を交えての入社式となり、新卒と新たな戦力として加わった総勢45名が、キングランの新しい仲間となりました。
毎年全国から多くの新入社員を迎えることができることは、本当に嬉しい限りです。
キングラングループを選んでくれたこの若い仲間たちに、この会社を選んで良かったと思われるような会社にしていかねばと、気持ちを新たにいたしました。

キングランの入社式では、今後の目標や意気込みを含め、新入社員全員に挨拶してもらうのですが、期待と不安の入り混じった様子で話す彼らを見ていると、自分が新入社員だった頃を懐かしく思い出し、新鮮な気持ちになります。
日々の業務に追われ、この新鮮な気持ちを見失いがちになりますが、新入社員の皆さんには、いつまでも初心を忘れないでいてほしいと思います。
仕事は一歩一歩のつみ重ねです。困難から逃げず、失敗にもめげす、簡単にはあきらめない人に成長してもらいたいと思います。
『令和』という新時代とともに、将来のキングラングループ発展の担い手として、活躍してくれることを心から願っております。

キングラングループでは春季キャンペーンの真最中です。
5月決算ですので、まさに2018年度のラストスパートです。
『平成』という時代を良い結果で締めくくれるように、元気に新しい『令和』を迎えられるように、グループ一丸となって邁進していきましょう!

代表取締役社長 松原達也