"> ">

スマイル・コミュニケーション キングラン

ご契約までの流れFLOW OF UP TO YOUR CONTRACT


高品質・安心・清潔をお届けします。


キングランが1972年以来、医療・福祉施設向けにお届けしているのが、カーテン管理システムです。自社工場・自社スタッフによる一貫したシステムのもとで生産される良質なカーテンを、メンテナンスとセットとして、高品質・安心・清潔なサービスをご提供しております。

1現場調査実測

施設形態・設置場所・使用目的による使用頻度調査

機能の選択(抗菌または制菌、光触媒加工有無)

採寸、数量、使用要望、管理要望、情報の整理

2プランのご提案

デザイン(色・柄)、品質の打ち合わせ

施設に適したメンテナンスサイクル

※付帯するフロア清掃や備品などのご相談も承ります。

3ご契約

契約年数の決定

自社工場生産(特殊縫製・検品)

※ご要望に応じた縫製仕上げや既存カーテンの活用についても承ります。

4納入

カーテンの取り付け

カーテンの取り付け作業は、キングランスタッフにお任せください

レールなど付帯設備の点検・補修

※商品の性能・機能などについては、契約期間内は弊社が保証いたします。

5定期メンテナンス

定期メンテナンス・クリーニング

抗菌処理による院内感染防止

レールなど付帯設備の点検・補修

※ご要望に応じたオプション加工も承ります。(光触媒等)

6臨時メンテナンス/エクストラサービス

急なご要望にもスピーディーに対応

施設の改築・改造によるレイアウト変更への対応

7契約満了および更新

契約期間中の状態チェック、現状把握

カーテン管理台帳の更新・整備

契約内容を見直した新たなニーズに沿ったプランのご提案とお見積

8使用済みのカーテンを資源循環

使用済みのカーテンは廃棄することなく新たな資源として再利用されます。